イベントを終えて

あくろすざらいんなかった
われわれ?も年をとったけど、皆さんも同じように年をとったって言っていたのが印象的だった。
INSIDE identityがやっぱり好き。ラスサビの中二病と呼ばれても〜のところめっちゃ好きめっちゃ泣いた
エネルギー使ったので境界の彼方は張れなかった鼻噛むだけでおわった
中二病除いたら境界の彼方が1番ききたかったのだけど
そこまで興味なかったけど、京アニってだけでリアルタイムで全部見たのは懐かしいFleeもなぜか全部りあたいでみてて見てるこっちがあつくなっしまう感
あの頃の中二病境界の彼方はかってに1人盛り上がっていた時だったし、ctfkはマジでキービジュアルチケット眺めてるだけでテンション上がったは、なにこれ神いべんとやん
キービジュアルの六花と未来めっちゃかわいい
いっかいで終わりとおもったけど、気づいたら8年目なんだかんだ毎回行けて良かった
2年に一回のおまつりですね
そーいえばフォロワーさんに合うのも2年ぶりとか6年ぶりとかでめっちゃびっくりした。めっちゃ久しぶりですねみたいなのめっちゃ良き時間だった
これコミケみたいに、じゃまた2年後!みたいなのあるかもしれなち

ずれてる

もってけセーラーふくは来ないだろうって思ってたからめっちゃ嬉しかった、学生の頃ロボットアニメとポケモンだけでオタクになってて、深夜アニメあまり興味なかったけど、らき☆すたでめっちゃ好きになった。ハマって何周もしたのは今と変わらないな

ヴァイオレットのみちしるべ良かった
あれ映画で流れたときやばかった
ここでお互いにみちしるべ回収かよやばかった
生でききたかった

VOICE 最後のサビで烏丸半島シーンをだしてきたの神からのオープニング映像でやばいやばい
こんなにたのしかったことはない

EDの組曲めっちゃいいよね、あれ聞きたいだけど
CDとかに入ってるのかな?

EDでフィルムのワンコマだけ、ウエディング六花ちゃん写っていたの強烈に覚えてます心残りなので一生忘れません(笑)

何か腑に落ちなちという感じは意外と悪くないかも
あくろすざらいん歌わなかったり、あずみんがいなかったので、自分の中での最後にはなっていない。
それやっちゃうと、あ、全部終わったってなる
だから、ふにおちなかったり、モヤモヤした部分2期とか?を残すのは悪くないかもしれない
2期が良い感じに終わっていたら4年間なにも音沙汰ないで待てるわけがない
ああいうちょっと欠けていた部分が強かっから何も無くても勝手に一人で熱くなれるかもね今みたいに好きな人周りに居なかったし
自分の中でTOMは求めていたもの答えというか、見たかったのが全部詰まっでいたので、腑に落ちモヤモヤしたこともなくなり物語が終わってしまった。映画見まくったら燃え尽きた感でいっぱいだったし
物語としては凄くいいと思うけど、終わってしまったから次を求めなくなちゃったもちろん六花と勇太のお話についてだけ
まあいいや
tomが終わっても追えているのは、やりたい事?があるからで
同人誌続きつくりたいとか、写真とか今は映像作品つくりたいとか
さすがにそれ全部やりきったらもえつきるかもしれないけどわら
までも時々見返すとアイデアが無限に湧くのでやっぱりおわらんかも
なんか聖地行くときもそうだけも、全部回ったら終わってしまう感めっちゃ感じるですよね
2期終わったあととに、一週間かけて聖地全部回るとかやったとに
最後に鹿児島初めて行ったときもだいじょうぶかな終わらないかなとかめっちゃおもう
でもおわらなかったけどね、
雨降っててカット取れなかったとか、桜島なんか煙で綺麗にみえなかったとか、次こればいいやくらい気持ちになるので
旅でもやっぱりちょっとした欠けた出来事は意外と大事かも
tom一周した時も、次の目的地付くまで道中でながれてる同じサントラループ聞きまくって作中回ってる雰囲気マックスで、龍飛着くのマジで怖かった。
函館で聞いた、変わるのか、変わらないのかは相当くるものがありましたね
まー龍飛はずっと雨ふっていたし(笑)
tomそろそろ映画館でみたいなー

あ、めっちゃはなしかわるけど時々見返すっていいよね
昔は毎日見てたけど、というかながしっばなし
でも今は映画館で上映したときだけとか
なにかの記念日だけとかそのほうが特別感があっていいなって感じる
毎日見てると意外と聞き落としがちなところとかであらたな気づきがあったりで、、、
ラジオとかも久々に聞くと楽しい

過去振り返りがち
ずれまくってる

あくろすざらいんとか中二病単独でライブやって欲しいけど、終わってしまうからやっぱり無くていいかもしれんし、死ぬ直接だったらいいかもしれん